切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

薮くんと料理の相性

今回のいたジャン。

f:id:aino_arika:20170706220559j:plain
オープニングの薮くんが珍しく両耳かけしててテンションアップル~!
可愛いとカッコいいが同居してる薮くん最強!

最強最凶と言えば薮くんと料理ですよね♡
カルルの回とお料理行進曲の回には及びませんが、今回もなかなかの出来でした 笑

f:id:aino_arika:20170706221240j:plain
格好は一人前なんだけど、この危なっかしい包丁の持ち方よ…添える手そっちじゃないし 笑
お願い、指切らないでねと祈るのみ。
牛タン切るのにギコギコとノコギリみたいに包丁使う人初めて見たわ 笑
かと思えば玉ねぎのみじん切りに精を出す雄也の隣でおもむろにトマトを菜箸でつついてみたり。何したらいいのかわからなくての行動なのか、とりあえずトマトを自力で何かしようとしてたのかは不明だけど可愛いから許す 笑
とにかく薮くんと料理は笑える組み合わせだ。ベストマッチング!

この新しい「下積みちゃん」シリーズには是非とも薮くんレギュラーでロケ行かせてほしいです。
いつの日か薮くんが包丁捌きも鮮やかにみじん切りなど披露してくれる日がやって来るとは到底思えないけど、料理する現場には必ずいてポンコツぶりを如何なく発揮してくれたらそれだけで私は本望です 笑