切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

TOKIOカケル(20170705)

TOKIOカケル』に薮くん、髙木くん、有岡くん、岡本くん登場~!
とても楽しい30分でした。
おジャンプちゃんを面白く弄ってくださったTOKIO兄さんに感謝。ありがとうございます!

ついにHey!Say!JUMPもトキカケ年表に加わって嬉しいなぁ!
f:id:aino_arika:20170705235912j:plain
Jr.時代それぞれのグループ名までありがたい。

いつ見てもカッコよくて可愛いけど今日も素敵だった薮くん♡
この小さな頭の中にどれだけの知識が詰まっているんだろうね。
こういう薮くんの賢いところをもっと活かせるお仕事が追々あるといいな。
f:id:aino_arika:20170706000024j:plain
そしてその場にいなくても伊野尾くんには安定してツンな薮くん大好物です! 笑

城島リーダーと尻相撲したけどもうスタイルの次元が違うよ…腰の高さとかさぁ(^o^;)
f:id:aino_arika:20170706001033j:plain
細いのであっさりすっ飛ばされる薮宏太かわいい。

薮担だから薮くんが楽しそうにお仕事している姿を見られるのがとても幸せだけど、今回は4人がそれぞれ個性を出していい仕事していたと思います。
いたジャンやリトラのおかげでバラエティー力もだいぶ付いたよね。昔は話振られても固まっちゃって全然返せなかったけど、今はちゃんとそれなりに面白く返せるほどに成長したのが心強いよ。


でも今回はこの人だよね。

髙木くんに実は「なんだこいつ」と思われてた
f:id:aino_arika:20170706001726j:plain
岡本健一さんの息子オカモトケイト。

松兄ぃに「スゲー飛び道具」と言わしめた男! 笑
英語が話せるジェントルマンな飛び道具・圭人がバラエティーで活きる日は案外そこまで来ているのかも!?