切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

THE MUSIC DAY(20170701)

去年より1時間短くなったとはいえ10時間の音楽番組とかね(^o^;)
ジャニオタ的にはpart2からで十分な番組だけど、それすら6時間あるという…もう編集するのもツラい。
リモコン触りすぎて腱鞘炎になりそう 笑

JUMPは10周年メドレー。
カモナ、RWM、Precious Girlの3曲を披露。
衣装はモノトーンベース+グレーでそれぞれのメンバーに似合っていたと思います。JUMPのスタイリストさんはいつもセンスよくてありがたいわ。

やぶひかの間から山ちゃんキャワ♡
薮くんの衣装は濃淡のあるグレーでまとめられていたけど、これって上級者の着こなしよね。あれだけのスタイルだからどんな衣装も着せ甲斐あると思うの。
襟首のリボンが可愛い!
f:id:aino_arika:20170703084259j:plain
最後のポーズは個性出ますね。

メインステに戻る途中の薮くんがほわほわした笑顔で可愛い。
f:id:aino_arika:20170703085458j:plain
10周年について聞かれたのはやまちね。
櫻井くん、伊野尾くん弄り飽きたのかな。飯尾→伊野尾だよ!の件がバカバカしいけど好きだったんだけどな 笑
嵐が弄らなくても人気者になったからもうそんな必要はないのかもね。

ジャニーズシャッフルメドレーはナゼ2部制にしたんだろう。1回でやって欲しかったな。最後に全員メインステで歌う姿が圧巻だったのに。
もし来年もやるなら元に戻してほしいものです。
私が好きだったのは2015年のシャッフルで、V兄さんの『Made in Japan』をいのありが踊ったんだけど、あの伊野尾くんが本気で踊っててカッコ良かったんだよね。KAT-TUNの『Birth』踊った森田くん、相葉くん、光くんもめっちゃカッコ良かった。
シャッフルメドレーってメンバーと楽曲がバッチリ合うと、ものすごい化学反応起こすけど、去年今年と私はイマイチでした。

薮くんはタキツバの『Venus』を長瀬くん、ニノ、安田くん、塚ちゃんと。
f:id:aino_arika:20170703090408j:plain
薮くんとスタンドマイクはいつ見ても素晴らしい組み合わせ♡


次は中旬の「音楽の日」ですね。
薮くんのドラマも始まるし容量確保に忙しい夏となりそうです 笑