切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

神回Mステ(20170630)

今日のMステは超久しぶりに関ジャニ∞兄さんとご一緒ですが、デビュー直後くらいのMステで横山くんが知念くんにキスしてたの思い出したよ 笑
f:id:aino_arika:20170630202130j:plain

また更新します。

(更新:7/1)
やっぱりよこちねキス事件出た!笑
f:id:aino_arika:20170701133950j:plain
10年前の薮くんも裕翔りんも山ちゃんも可愛いぞ!

さてさて今回のMステですが、これは薮担にとって神回でしたね!
可愛いくてカッコいい薮くん詰め合わせ♡
f:id:aino_arika:20170701140002j:plain
そして
f:id:aino_arika:20170701140128j:plain
薮さまドセン!
やっぱり薮くんにはセンターが似合う。
センターにこだわるつもりはないけど薮くんに似合うのだから仕方がない。薮くんは魅せるってことをよく知っているよね。それに迫力を増す!さすが帝王薮さま!

また個人的には…薮くんはもちろんスタイルの良いミスフロ組が真ん中にくると画が締まる感じがします。
高身長メンバーが3人もいるって大きな武器でもありますよね。

決めポーズ決め顔も可愛いおジャンプちゃん。
f:id:aino_arika:20170701144933j:plain
エイト兄さんとの曲の渡し方も好き。

薮くんと嵐~!
f:id:aino_arika:20170701140941j:plain
心なし知念くんが「ボクが踊りたかった」って顔してる 笑
f:id:aino_arika:20170701141218j:plain
A・RA・SHI A・RA・SHIをニコニコ踊る可愛い薮くんの後ろでガッツリ踊ってるいのたか、特に髙木先輩が可愛いの塊。
伊野尾くんはテレ東祭りの髪型の方が良かったな。前髪鬱陶しい。可愛いお顔隠してどーする。
いのぺ謎のぱにきゃにポーズは永遠に謎のままでよし。あのわけがわからない不思議なところが伊野尾くんだから。

薮くん以外にもゆとやまのアミーゴ見れたしヒカにゃんも可愛かったしMステ大満足でした。
薮くんたっぷりのMステは永久保存版です♡