切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

いつかJUMPも『SONGS』に!

昨夜の『SONGS』は関ジャニ∞だったけどものスゴく良かった!
選曲も構成も素晴らしくてあっという間に終わってしまったのが残念なほど。「大阪ロマネスク」は本当に名曲だ!

地元大阪でのロケで振り返る過去。
関東Jr.との差を感じていた日々。ジャニーさんにデビューさせてほしいと直談判してた横山くん、松竹座の客の入りを毎日気にしていた村上くん。もう後がないと必死だったメンバー達。若くてがむしゃらで貪欲なJr.の原点のようなものを久しぶりに思い出させてもらったな。
いくらJr.内でユニット組んで人気出てもCDデビューしなきゃ意味がないんだよね。

メジャーデビューにこだわって、与えられた仕事は懸命にこなし自分たちの力とし、必要があれば社長に直談判するくらいの熱さをもってようやくデビューにこぎつけた彼らは強くてハングリーでカッコいい。
いまどきハングリーなんてカッコよくないかもしれないけど、私は彼らのそういうところ好きだし、出来ればJUMPにも少し見習って欲しいところでもあります。

自分たちの手でデビューのチャンスを掴み、自分たちの足でこれまでの道を歩んできた強い自負をエイトには感じます。
いつか未公開部分も見せてほしいくらいにメンバーそれぞれの発する言葉も秀逸で素敵な番組でした。

こういう番組に呼んでもらえるって羨ましい。
おジャンプちゃんもいつかこの良質な番組に出て欲しいなぁ。


そして遡ること19時からは『VS嵐』には知念くん登場!
映画『忍びの国』で大好きな大野くんと初共演した知念くん。一緒の番宣でいつも以上に嬉しそう。
大野くんの背中を穴が開くほど見ている知念くんが可愛かった。それに照れる大野くんも可愛い先輩だった。
大野くんが自然に「侑李」って呼んでいることが何だか嬉しかったな。
この二人が一緒にダンスするところ見てみたいので、大野くん是非嵐のバックにちいちゃん使ってください!何ならHey!Say!JUMP全員でも結構です 笑