切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

トキカケ予告

今日の『TOKIOカケル』ゲストはSexy Zone中島健人くん。
JUMPにはいないキャラよね 笑
いつまであの甘~い王子様路線を突っ走ってくれるのか期待してる。

来週のゲストはHey!Say!JUMPからやぶたかありけとの4人が出演させていただきます。
f:id:aino_arika:20170629000137j:plain

多くの人はフジだし伊野尾くんが出ると期待されていたみたいですが今回は残念でしたね。私もTOKIO兄さんにビビりながらも絡もうとする伊野尾くん見たかったよ 笑
でもダメよ。ガッカリしただの、何であの4人なのかわからないとか、地味だとか、見る気失せるとか呟いたらさ。
最近の伊野尾くんのファンってそういう無神経な人多くなっちゃったよね。
4人のファンはどう思うのかしらね。
私はハッキリ言って不快ですけど。
イヤなら見なきゃいいだけのこと。
自担に盲目なのは私も同じだけど、伊野尾くんはもはやTVのレギュラー抱え主演映画も公開されて大人気者になったんだから、ファンももっとおおらかに受け止めてほしいといつも思います。
今やJUMPいち露出度高いんだからいいじゃない、番組のひとつくらい他のメンバーに譲ったって。
そしてイヤなら見ない、と。

私は薮くんがTVに出てくれればファンだからもちろん嬉しい!
でもHey!Say!JUMPが出る番組なら何だってありがたく見させてもらっています。
メンバーみんなのことが大好きだもん。
過去あまりTVに出させてもらえないグループだったから本当に嬉しいんだよね。
この気持ちはわかる人にはわかってもらえると思うけど、わからない人には全然響かないんだろうな 笑

とにかく、私は来週のトキカケを楽しみにしています!