切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

テレ東音楽祭で薮くんを満喫♡

テレ東音楽祭、JUMPは新曲『Precious Girl』を初披露でしたね。
f:id:aino_arika:20170628213555j:plain
何か不思議な曲というか、盛り上がりに欠けるというか…つまり私としては今のところイマイチな楽曲なんですけど、何度か見聞きしたら評価は変わるかもしれません。

そんなことより今日のカメラですよ!
薮くんと光くんの抜かれ方が他局とは大違いにたくさんあって、嗚呼もうテレ東さん大好きっ♡
やぶひかが小さい頃からずっとお世話になってるテレ東さんならではの愛情を感じます。
そしてテレ東さんには間違いなく強火やぶひか担がいると信じています 笑
f:id:aino_arika:20170628212947j:plain
突然番組がなくなって早4年。
大人なやぶひかでまた番組作っていただけないでしょうか。
二人の個性、才能、使いどころを一番知ってるテレ東さんに是非お願いしたい!

f:id:aino_arika:20170628213514j:plain
それにつけても薮くんイケメンでしんどい。