切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

伝説のJr.復活!

朝からビックリした!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000311-oric-ent
本当に小原裕貴くんが未満都市に出るなんてこんなに素敵なサプライズってある?

何年か前にニノがゲストのAスタに写真付きで小原くんのコメントはありましたが、まさか再びキイチを演じる小原くんを見れるなんて。
松潤と相葉ちゃんが出るだけでも豪華だけど、小原くんまでもが出ることによってKinKiの20周年にさらに華を添える形となりますね。

それにしても。
円満とはいえ退所したJr.をこんなに華々しい舞台へ呼び戻すことを許すなんて、ジャニーズ事務所小原裕貴という人物をどれほど買っていたのかを改めて思い知る機会となりました。
退所することを告知し、セレモニーまで行った唯一無二の伝説のJr.小原裕貴。またしても伝説塗り替えるなんて!

タラレバな話はバカげていますが、もしもあのJr.黄金時代に小原くんが退所していなかったら、未成年喫煙事件が起きなければ今デビューしているグループのいくつかはこの世に生まれることは無かったと思っています。
当時の中心人物でありJr.のキーマンだった小原くんの一夜限りの復活を心待ちにしていたいと思います。



(追記:6/26 9:50)
調べてみたらニノのAスタが何年か前どころか7年も前だった!
ジャニオタ歴長すぎると時間の感覚がおかしくなりますな(^o^;)

このとき小原くんが一番嬉しかった話として、Jr.を辞める時にニノが小原くんのケータイを取り上げて登録してあった名前を二宮から親友に書き換えたことだと言ってくれたことがとても嬉しかったことを覚えています。