切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

例えていうならば、『箸』

今日は伊野尾くんのお誕生日だったのでいのぺだとばかり思っていましたが、ななななんと!けとぺでしたよっ!

圭人りんが伊野尾くんについて書いています。
とてもとても圭人りんらしい文章で綴っています。
うんうん、なるほど!と思うところもあれば、圭人りんの感性で書かれているところもあります 笑

それから圭人が…ここから先は自分で読んで確認してね。
新曲のカップリングでは圭人にKOされちゃうかも???なの?




【JUMPaper】が読める【Johnny's web】は有料サイトなので、まだの方は是非入会の上ご覧ください。
一昨日から、やぶぺ→ゆとぺ→けとぺと3日連続で更新されています。