切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

伊野尾くんバースデー

伊野尾くん、お誕生日おめでとう!

f:id:aino_arika:20170622001845j:plain
本日のディナーお祝いと称して 笑

f:id:aino_arika:20170622001936j:plain
もはや少数派だとは思いますが、そろそろ黒髪に戻して激烈カッコいい伊野尾くんを見せて欲しいなぁと切望しています。
(ペトラ、Hanako、キノコ、伊ニャー、ジェンダレス堕ちのファンではないため私の基準は大好きだった頃の伊野尾くんがでスミマセン)

たくさんのファンが増えた伊野尾くん。
きっと今日は日本のあちこちで伊野尾くんのお誕生日をお祝いされる方も多いことでしょう!

取り巻く状況や外見が変わっても伊野尾くんの本質はまったく変わらず。
いつまでも伊野尾くんらしくあって欲しい。
天才的に綺麗で可愛いお顔で幸せそうに笑っていて欲しい。

どうか伊野尾くんの笑顔が曇ることありませんように!