切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

歓喜のやぶぺ

勿体ぶって?更新されていなかったやぶぺがようやくアップされてる~!(歓喜

ドラマのお話しあり。
つい先日クランクインしたんだね。
薮くんがドラマの現場を楽しいと書いてくれてるのがファンとしてはとても嬉しい。
良い仕事してくださいね。

どっくん、優しいんだぁ。
エイトのファンは大人だから役柄で薮くんをキライになったりしないよ。大丈夫!
クランクアップまでに宏太と呼んでもらえるようになるといいね 笑

ほか、テッパンのちいちゃんとの飯話もある安定のやぶぺ。
薮くんにこそ孤食ロボット必要では 笑

そしてそして、10周年コンサートの演出に結構携わってるって!?
いやこれ、薮担として見逃すわけにはいかないコンサートですよ!
わー、どんなコンサートになるのかなぁ。

一昨年のカウコンで伊野尾くんにピアノソロやったらと天才的な提案したの薮さまだからね! 笑

いろいろ期待しちゃうよ。
今からワクワクが止まらない♪

今年の夏はドラマもあるし、いつも以上に熱い夏になりそう♡