切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

スタートデイズ

ベスト兄さんのカップリング曲の題名 笑
「ス」シリーズよ永遠なれ!

今年は去年封印したおふざけ兄さん復活の予感。
いや、カッコいい曲だったらごめんなさい 笑

ジャケ写公開!
(初回限定盤1)
f:id:aino_arika:20170615161102j:plain
もしかして圭人りんセンター?
薮くん遠い…

(初回限定盤2)
f:id:aino_arika:20170615161208j:plain
いいなー、3人のジャケ写!
自然体な3人の表情が素敵ですね。

(通常盤)
f:id:aino_arika:20170615161341j:plain
伊野尾くん、きれいな横顔。でも正面向いて欲しい 笑
薮さま顔ちっさ!


f:id:aino_arika:20170615162342j:plain
10周年のこのタイミングで裕翔りんセンターの写真にグッと来るものあります。

伊野尾くん、こんなに小さかったっけ?
目の錯覚?

ジャケ写、カップリング曲も公開されて、いよいよ発売を待つばかりとなりました。
早くすべてを聴き比べたいですね!







さて、いよいよなのかな?
私はこれからWi-Fiの届かないところに行くので確認できませんが、私を含めた多くのJUMPファンが幸せになれますように!