切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『メレンゲの気持ち』ゲストに薮くん♡

昨日知った嬉しい情報はこちら!
f:id:aino_arika:20170614215147j:plain
薮くんが「メレンゲの気持ち」にゲスト出演~!
やぶいの、やぶいの♡
f:id:aino_arika:20170614215433j:plain
伊野尾くんにはいつもどおり薮くんにしか出来ない雑な対応でお願いします 笑
6/24が楽しみすぎる!

昨日は偶然にも嵐友と伊野尾くんファンのブロガーさんからこの素敵なお知らせをいただきました。
二人とも「早売りだけど」とちゃんと前置きして教えてくれました。さすが常識人だわ。
お二方とも情報をありがとうございました。

Wi-Fiあるので不自由ない生活です。知念くんじゃないけどWi-Fiのないところには行きたくない 笑
ゲームはしないけど情報収集出来ないのが一番のストレスになるから。

今日はJUMPaperが更新されましたね。
ひかぺ可愛すぎて5歳児かと思ったけど
光くんに親友と呼べる人がいて安心しました 笑
でもオフィシャルでは薮くんと仲良くして欲しいやぶひか厨です。
f:id:aino_arika:20170614220334j:plain

本日解禁「Precious Girl」のMVも見ましたよ!
何か…まぁいいや!(^o^;)
小さなスマホの画面で動画見ただけだからちゃんと見てから感想書くことにしましょう。