切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

だ、だれ?

遠い異国の地からこんばんは。お久しぶりです。
東京は梅雨入りしたんですって?
もうすっかり現地に馴染んでてニッポンノコトワッカリマセーン! 笑
東京蒸し暑いのね…私、寒くて毎日毛布2枚掛けて寝てるけど帰国したら湿度の高さで殺されるかも。

今回はWi-Fi持って来てないのでホテルでしか情報収集出来てないのですけど昨日うるじゃんで新曲流れたの?
あら、じゃ某サイトで聴いてこなくちゃ! 笑

でね、この人誰ですかって話ですよ。
f:id:aino_arika:20170609200610j:plain
らじらーの公式サイトに出てるんですけどもしかしてもしかすると伊野尾くん?一瞬自担であることわからずパニック。
わーっ!いつからこんなに年くって不細工になってしまったんだー!と思いましたが、もっといい写真あっただろうにナゼこの写真なんだろうか。
光くんも髪の毛ストン、歯ばかり目立って変だったよ(^o^;)

異国で変な写真見つけて動揺してしまったため更新しました。

某国営放送様。
おジャンプちゃん達は顔面偏差値高いグループだということをお忘れ無く。
いのひかのあの写真、イケメンからはほど遠いので早急に新しいイケメン写真と差し替えお願いします。(本気)