切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

FORTUNE

今朝の情報番組でHey!Say!JUMPの新CMが解禁されました。
コーセーコスメポートのフレグランスヘアケア商品『FORTUNE』です。
f:id:aino_arika:20170605071214j:plain
白い衣装とピンクの薔薇がもれなくお似合いなおジャンプちゃん、全員天使。

f:id:aino_arika:20170605071447j:plain
やぶいの~♡
バラはどんなイメージか聞かれて
薮くん「ツンデレだよね、トゲもあるし」
伊野尾くん「意外と値段も安くてしゃぶしゃぶとかで食べられる…」
大ちゃん「バラ肉だよ、豚バラ!」
伊野尾くんのどうしようもないコメントをすかさず拾う大ちゃん。いのあり愛 笑


人工的なバラの香りは苦手なので買うことはないけど(すみません)新しいCMの放送が楽しみです!







f:id:aino_arika:20170605074310j:plain
薮くんのふにゃふにゃ笑顔♡
光くんの美少女ぶりもたまらん 笑
やぶひか~!