切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

27時間テレビ

今年の『FNS27時間テレビ2017』について情報が一部解禁されました。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170602-i174.html

今年は総合司会にビートたけしさん、関ジャニ∞の村上くんが、27時間の“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしをアシストするそうです。
放送は2017年9月を予定とのこと。

あー良かった~!\(^o^)/
今年もHey!Say!JUMPがメインで出されたらどうしよう、イヤだなぁと思っていたのでちょっと安心しました。
冠番組持たせていただいているので少しは関わることもあるでしょうけど、このまま去年のように伊野尾くんやHey!Say!JUMPが担ぎ出されないことを祈ります!

これで苦手な24時間27時間を見なくて済むかと思うだけで夏を快適に過ごせそう 笑

村上くん、頑張ってくださいね!