切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

勝手に妄想

嫌味な後輩役薮さまには是非とも
f:id:aino_arika:20170531123500j:plain
こういう顔して錦戸くんを蔑んで欲しい。
錦戸くん見下ろしながら、腕組んでため息混じりに「先輩、そんなこともできないんですか?」とか、さらりと冷たくお願いしたい。あ、たまに笑顔付きで。密かな願望 笑

にしても。

腰巾着
ずる賢くて仕事サボるのが上手、
悪びれず先輩をバカにする今どきの若者

なんてイヤなヤツ!薮くんとは対極にある役柄ではないか。
でも薮くんがどれだけ嫌味でイヤなヤツを演じてくれるのかとても楽しみにしています。

そして笑っちゃうほどスタイル抜群な薮くんなので衣装も気になるところですが、ドラマの舞台となる会社がイベント会社なのでカッチリなスーツではなく、少しカジュアルな感じなのかなと思ったり。
スタイリスト様、薮くんは何着せても似合いますので、毎週素敵な薮さまをよろしくお願いします 笑