切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ようやく解禁!(ノ≧▽≦)ノ

ようやく解禁となりましたが薮くんにドラマのお仕事決定しました。
(ずっとお知らせしたくてウズウズしていたのですが解禁されるのを待っていました)
錦戸亮くん主演の『ウチの夫は仕事ができない』に会社の後輩役で出演します。

田所陽介役
司の後輩。土方の腰巾着。
ずる賢く、仕事サボるのうまい。
悪びれることなく、司をバカにする今どきの若者。

文字だけで読むとなんともビミョーな役どころですが(笑)、これはドSな薮さまを見られるってことでいいんですよね!?

www.ntv.co.jp

薮くんのコメントが真摯で素敵。
久しぶりの演技のお仕事、頑張ってね!
毎週楽しみにしています!


(薮担みんな楽しみにしています!)
mdpr.jp


錦戸くんと一緒にメレンゲに出て欲しいなぁ!