切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

アイドルの家族

某週刊誌を読みました。
お母様がインタビューに答えているんだけど、これ事務所的にはアウトじゃないのかなぁ。
事務所は家族(身内)が表立つことをすごく嫌うし禁止しているハズなんだけど方針変わったの?
かなりいろいろお話されています。
しかも事務所と犬猿関係の媒体なのに大丈夫なのかしら。

ファンの方の中にはこれを「きちんとした対応されている」と評価する人がいるかもしれないけど、それちょっと違うと思います。
事務所の方針が変わったり記事が出ることを認めているなら話は別ですが、せっかく取材で来てくれたからと親切心でやったことでも、結果身内が足を引っ張るようなことは控えるべきじゃないのかな。
きっと表裏のないフレンドリーな方なのでしょうけど、これだけ注目されるアイドルの身内であれば気をつけた方がいいと思いました。

私は週刊誌を買いましたがネットにも出ています。
www.jprime.jp