切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

テレ東音楽祭(2)

前記事で2015のテレ東音楽祭について触れたので、久しぶりに蔵出ししてみました 笑
テレ東(NHK、テレ朝も)はジャニーズJr.の番組持っていたので、デビュー組のお宝映像たくさんあるんですよね。

このときも最初はJUMPの中からJr.時代のお宝映像流してくれました。
f:id:aino_arika:20170525224523j:plain
やぶひか、やまゆと可愛い♡
光くん純朴そうな愛らしさ!後ろにいる金髪兄さん(上田くん)の優しげな眼差しなのがまたいいのよね。
山田くんは正直ここまで化けるとは思わなかったけど、裕翔りんは当時からイケメンに成長することが約束されてた感じ。
真ん中は地味~に伊野尾くん置いときました。ズボン脱がされてるシーンなので配慮して小さめにしておきました 笑
薮くんは可愛い!ひたすら可愛い!

f:id:aino_arika:20170525230424j:plain
薮くんは大人になっても可愛いけども!

ジャニーズメドレーは、やぶたかとりんとりんで「ギンギラギンにさりげなく」
f:id:aino_arika:20170525230519j:plain
ズッコケで「仮面舞踏会」やまちね「ガラスの十代」を披露。

そのあと「UMP」「キラキラ光れ」。「キラキラ光れ」は当時の歌番組でよく歌っていた印象があります。

2年前はまだ可愛いが勝ってたけど、今は全員カッコいい大人になった。
何だかしみじみしちゃうわ。


余談ですが、テレ東音楽祭は2014に始まったので2015は2回目だから(2)としていたのに去年は(3)じゃなかった不思議 笑