切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

テレ東音楽祭2017

今年も6/28(水)に『テレ東音楽祭2017』やるそうです!
www.oricon.co.jp

出演者は未定ですが総合MCは国分太一くんだし、毎年ジャニーズから多くのグループが出演しているので今年もあると思います。

JUMPは、去年はマジサン1曲だけの披露でしたが、2015年はジャニーズメドレー歌ったり尺長くて楽しかったんだよね。
今年は10周年ってことで何か特別にやってくれないかしらと期待しておきます。

『テレ東音楽祭』の発表があったってことは、そろそろ各局の夏の歌番組が発表になるのですね。
夏の定番長時間歌番組、日テレの『MUSIC DAY』CX系の『FNSうたの夏祭り』ってところよね。
10周年企画はありそうな気はするけどJUMPは何を歌うのかな。新曲も出る気配ないけどこれから出るのかな。
10周年Yearなのに2月に新曲と4月にDVD出ただけで、約5か月ほとんど何もないまま過ぎているのがつら。

個人仕事のアナウンスも賑やかになってきたから、JUMPとしての嬉しいお知らせも近々あるといいですね!