切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

年末年始コン、やっぱり欲しい。

今日のPON!に『孤食ロボット』に出演するありたかひかが登場!
ジャニオタ青木アナがインタビューしてくれましたが、あまりのオタクぶりに3人とも引きつつ大笑い。
Myojoが教科書でありライバルでもあるという青木アナ好きだわ 笑

そんな中チラリと映ったおジャンプちゃん。
f:id:aino_arika:20170524211546j:plain
ちょっと待って。
これ年末年始の東京ドームじゃん。Masqueradeの衣装が冬version(単に毛皮が追加されただけ)だもん。
画面左上に「Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017DEAR.」ってあるー。
この映像あるなら売って欲しい。ミスフロの薮くんがめっちゃカッコ良かったから♡
アリトロで颯爽と駆け抜ける薮さま見れるならお金出すヨ 笑