読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ジャージ姿ですら高貴!

4/29(土)23:25から放送された『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』ですが、丁寧に作られたとても良い番組でしたね。
番組のザックリとした感想は別ブログ(今のところ本家)に上げてありますので、ついでに読んでいただけたら嬉しいです。

aino-arika.hatenablog.com

薮担としましてはこんなに素敵な薮くんをたくさん映してくれてありがとうございます!NHKさんに感謝の気持ちでいっぱいでした 笑
薮くんにはガッツリなバラエティーよりもこういう番組の方が似合うなぁ。むしろ教育番組っぽい司会とかやってみてもいいんじゃないかしら。
私は常々、薮くんの膨大な知識と仕切り力を活かしてMCというお仕事をやってほしいと思っているんですけどね。ま、いつの日かってことで。

それにしてもビジュアル良かったわ~♡

可愛いしかないやぶちね
f:id:aino_arika:20170502114907j:image
f:id:aino_arika:20170502114945j:image

ジャージ似合いすぎてツラい…薮さまほどになるとジャージですら高貴なお召し物に見える 笑

釜本さんのフェイント練習を薮くんがやった時、知念くんが女子大生のみなさんに薮くんの距離が近くて不快でしたよねなんて言ってたけど、あんなにカッコいい薮さまがもしかしたら自分にぶつかってくるかもしれないと思ったらドキドキワクワクでしかないですよねっ 笑


ああ、早くカッコイイ薮くんに会わせて欲しいの事務所様。
一体いつになったら10周年の告知あるんでしょうか。