
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

やぶぺ更新!

待ってました!薮くんのJUMPaper!

DVDの発売日なのにその事には一切触れず、クラシコでの話題でもなく、やや今さらな感じが否めない運動会ネタってところが常に斜め上行く薮さまらしくて痺れる 笑

「圭人は鏡見てる」とか大ちゃんと山ちゃんのバースデープレゼントはサンダルで薮くんも便乗して買ったけど届くのは5月上旬だとか些細なことではありますが、ファンはメンバーの話を何でも知りたがるということをよくご存知な薮くんなのであります。

中でも「伊野尾はアホヅラで寝てます」って薮くんにしか書けない文章でやぶいの貴い。薮くんの伊野尾くんに対する変わらぬツンぶりは未来永劫お願いしたい 笑