読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

クラシコ

薮くんがオススメするからクラシコ見たのよ、今朝。っつーか、なんて時間にサッカーやってんの?薮くん、いつもこういう時間にサッカー見てるわけ? 笑

薮くんのおかげで久しぶりにサッカー見ましたけど、もう眠くて眠くて。普通の会社勤めゆえクラシコ見てから働くのは非常にツラかったわ。ヨーロッパとの時差をも軽く超える男・薮宏太スゴい 笑

薮くんご贔屓のレアルは負けてしまったけど、ゲームはとても白熱して面白かったです。バルサファンのルミ子さん、朝から泣いていたかな。

 

薮くんのジャンペ、今日こそ更新されるかと期待してたのに肩透かしだった(^o^;)

今回のお仕事のこと、クラシコの感想とか書いてくれたら嬉しいな。