切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

百花繚乱

春うららかに舞う桜の花びら

朧に揺れる月 儚く照らされる夢

 

JUMPの楽曲の中でもとりわけ『百花繚乱』という曲が好きなのですが、ジャニワで披露されていた曲で残念ながら音源化はされていません。

でもTVでは何度か歌ってるんですけどね 笑

スク革、YY、少クラだったかな。メンバー全員で披露したのは少クラだけですがものすごくカッコいい!

少クラ『百花繚乱』の薮くん。だいぶ大人っぽい表情を見せるようになってきた頃。
f:id:aino_arika:20170414222206j:image

JUMPでなければ着こなせない淡いピンクの衣装で胸には桜の花。特に誰かが目立つわけでもなく、JUMPらしい明るい元気な曲でもなく、当時はかなり和の要素を含んだ大人っぽい曲だなぁと思ってました。

『百花繚乱』

今年の10周年で披露してくれないかな。

5年経った今、あの頃よりJUMPに相応しい曲になっていると思うんだけど。

 

 

 

オマケ。

YY JUMPingでのやぶひかによる『百花繚乱』
f:id:aino_arika:20170414235113j:image

衣装があんまり過ぎて震える 笑

 

 

 

東京の桜はもうおしまいかな。
f:id:aino_arika:20170414235407j:image

また来年。

桜の名所千鳥ヶ淵の夜桜です。