読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

投げる姿もエレガント

土曜日のCDTVで4/26発売『DEAR.』の映像が公開されましたのでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
チラリと画像載せますが、発売まで何も見たくない!と思われる方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aino_arika:20170410003241j:image
『Masquerade』で外した仮面を放り投げる場面、薮くんの投げ方がエレガントだったので早くDVD全てを見たい気持ちに拍車がかかってしまいました 笑
薮くんって何の所作も常にエレガントですよね。背が高いこともありますが、身のこなしが美しいのでより舞台映えするのだと思っています。