読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

今の薮くんに会いたい

WOWOW様、ありがとうございます!
f:id:aino_arika:20170409105251j:image

合掌♡

昨日のWOWOW録ってたら引っかかってたの。あまりに突然薮くんが出てきてものすごくカッコ良いから驚いちゃって、別のレコーダーで編集途中だった志村どうぶつ園を消去してしまったほど ← 後悔はない(ちょっと強がり)

あのね、これが「今の薮くん」ってわけですよ!「今の薮くん」になかなか遭遇できない薮担としては本当は誰でも見ることのできる民放か国営放送の番組に出て欲しい。でも、無い。悔しい。

こんな博学なイケメンがメディアの仕事現状このWOWOWしかないって本当にJUMPの…っつーかジャニーズの仕事割りおかしいから!

薮くんが何をどう考えているのかわからないけどね。自分の置かれている現状よりJUMPのことを一番に考えちゃう人だから結構満足しているのかもしれないし。もどかしいけど結局ファンはアンテナ張って情報収集怠らず応援していくしかないんだろうな。