切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

控えめに言ってもカッコいい!

ダンスク様、ありがとうございます。

1月ジャニアイのゲストやぶひか!
f:id:aino_arika:20170328111825j:image

薮担、光担、やぶひか担に激震が走り涙した二人だけのYa-Ya-yahを扱ってくれるなんて本当に感謝しかありません。

クレジットはYa-Ya-yahではなく薮宏太×八乙女光だけど改めて写真を見ると胸に迫るものがあります。

最近やぶひかの絡みが濃いので10周年の今年、二人で何かしてくれるんじゃないかと期待しています。

$誌で、自分が作曲したものに薮くんに詞を書いて欲しいって光くん言ってたし。

何でもいい。とにかく良いお知らせを待っています!

 

(追記)

もう一枚
f:id:aino_arika:20170328220731j:image

こちらは昨年12月のゲスト回。歌舞町トリオ滝沢くんと北山くんと一緒に。薮くんが『My Everything』歌ったという話がネット上を駆け巡ったときのお写真ですね。

マイエブ…今の薮くんで聴いてみたいなぁ。

それにしてもイケメン!