読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

横アリ、いつの公演だろう?

ザ帝王薮さまと可愛い薮くんがもれなく見られるDEAR.コンのDVDがようやく発売決定となって、数日前は異国(現在海外出張中)で狂喜乱舞しておりました。
f:id:aino_arika:20170318092422j:image

いつ見てもカッコいい薮くん♡

DEAR.は宮城以外の会場でたくさんJUMPに会えたとても思い出深いツアーだったから早く見たい!

ところで映像化は10月の横アリだけど7公演もやってるのよ。いつの公演が入るの?『JUMPing CARnival』みたいに2公演ほど繋げるのかしらね。普通に考えたら横アリ最終日のオーラス(2部)に1部を混ぜる感じ?だとしたらSIUの台詞は今をときめくイノオサマになるのかな。確か「もう一回やる?(←何を?^o^;)」だったような…もし私の読みどおりだったらご新規伊野尾ファンの皆さんはタマランでしょうね 笑

薮くんは横アリ初日にSIU当番だったから映像化にはならないだろうな。

今回も特典はソロアングル、しかも4曲、メンバー全員。そろそろソロアングルも無くなる頃かと思ってたからこんなにたっぷり付けてくれて本当に嬉しい。Jスト様、ありがとう!4曲とも大好きだから早く見たくて仕方がありません!

ずっと薮くんを飽きるまで見続けるんだ~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が早く終わったのでしばらくホテルで休憩してたら寝てしまって今起きた(^o^;)

もうしばらくしたらディナーに向かう予定だけど何だか面倒になっちゃったからパスしようかなぁ。さすがに10日以上も外食が続くと飽きるよね。胃も疲れて来ちゃった。

薮くんは自炊しないから毎日外食(と信じてる!)なんでしょ。よく外食続けられるなぁ。

私は時差ボケにもホームシックにもならないし何でも食べられるけど普段は自炊だから外食の味に飽きてきちゃう。早く帰国して白米食べて(伊野尾くんか?笑)自分のベッドで寝たいな。

あともう少し、頑張ります!