
切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

買いすぎ。

カッコいい…(ためいき)
f:id:aino_arika:20170310154848j:image

どうして自分の誕生日週が薮くんじゃないんだろうとちょっと思ったり 笑(伊野尾くんでしたー)

今年のカレンダーは今までで一番良いんじゃないかな。卓上も壁掛けもセンス良くて素敵。カッコいい写真ばかりだし、卓上の方にはちょっとした一言、メンバーの誕生日や結成日、CDデビュー日等のアニバーサリーも書かれてて本当に買って良かった。

 

 

でも何で3つも注文してたんだろう?まったく記憶喪失(^o^;)