
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

10周年をJUMPと一緒に!

今年のカレンダー、すんごいクオリティ高くないですか?10周年のカレンダーがこんなに素敵でとても嬉しい!(前回のは私としては正直ビミョーだったから)


f:id:aino_arika:20170310070724j:image

今回は豪華、センス良し、何よりメンバー全員爆イケだよ!もともとおジャンプちゃんは顔面偏差値が高いグループだけど、最近ますますカッコ良くてドキドキしちゃう♡

このカレンダーとともにJUMPの10周年を毎日お祝いしながら過ごせるなんて幸せだなぁ(*≧∇≦)ノ