切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

S Cawaii4月号に薮くん!

薮くんに貢ぐ用意万端のみなさま!

すでにご存知の方も多いと思いますが3/7発売の『S Cawaii4月号』JUMPの連載「オトナJUMP」に薮くん登場です!

前回登場から半年くらい?思ってたより早く出てくれて嬉しいな。
f:id:aino_arika:20170303201550j:image

表紙も薮くんでいいんですけど別の人です。個人的には苦手なザ×ル系の方?ジャニーズ以外のイケメンに興味ないのでスミマセン。

私はすでに3冊ほどポチりました 笑

エスカワはいつもグラビアが素敵だから今回も期待しちゃう♡

 

ああ、ほかの雑誌でもなんでもいい!もっと薮くんを!

薮くん出てたら間違いなく複数買いして売上げに献上するから!ご恩返しするから!

 

薮宏太をよろしくお願いいたします。