切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

今朝の情報番組(20170220)

何か新しい情報発表か?と勝手にぬか喜びしてたら10周年year新曲第1弾インタビューだったというね…この調子でいくと第2弾、第3弾と10周年に託つけたインタビューがたくさんありそうだ 笑

以下、薮くんのところだけ抜粋。

(グッモニ)

OVER THE TOP』について語る薮くん
f:id:aino_arika:20170220215632j:image
f:id:aino_arika:20170220215644j:image

 うわーん!カッコいい!

 

(めざまし)

薮くんの口調はいつも優しい。JUMPのお兄ちゃん(←私は最近の薮くんに対するおじいちゃん扱いは不快で許せない心の狭いファンです)
f:id:aino_arika:20170220234616j:image
f:id:aino_arika:20170220234818j:image

この気持ち、わかるな。感無量だよね。特に薮くんと光くんはデビューしてからずっとJUMPを支えてきた人だもん。勝手な想像だけど、メンバーの誰よりも強く熱い想いがあると思うの。

 

(ZIP!)
f:id:aino_arika:20170220235151j:image

やぶひか!薮くんが光くんの肩に手を回すだけでやぶひか担は幸せになるのです♡

 

さて、そんなこんなで明日は新曲のフラゲデーです。どんなMVなのか本当に楽しみです!