切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

薮くんのお掃除事情(うるじゃん20170216)

今週から知念くんとゲストに伊野尾くんのうるじゃん。

リスナーさんからのメールの中で「薮くん、中島くんのお掃除事情を教えて欲しい」とあり、そこだけ抜粋しました。

 

いの:裕翔はきれい好きな感じがするね。

ちね:裕翔の家はきれい。整頓されてたよ。

いの:薮は?

ちね:薮さんは実家の部屋が汚くて心配だったけど最近はきれい。むしろ物が少ない。

いの:物を捨てられる男になったんですね。

 

物が少なくてきれいなのね。

一時期足の踏み場もないほど部屋が汚くて、山田くんに一万円出すから掃除してと頼んで断られた薮くんも成長したってことなのかしら 笑