
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ザ少年倶楽部プレミアム-20170215-

新曲初披露するのかと思っていたのにまったくの期待はずれに終わった少プレさん。

手越画伯のTシャツ贈呈とかわざわざいらない。せっかくHey!Say!JUMP全員いたんだから気の利いたインタビューとかしてくれた方がよっぽど良かったのにな。

KAT-TUN司会時代の後期からJUMPがゲストだと全員出なくなっちゃったから本当に残念。

少プレは月1放送だから『OVER THE TOP』の披露は無いのでしょうね。そういえばファンタも無かったっけ。

 

これといって何も収穫ない番組だったけど可愛いやぶゆとだけ残しておきます。
f:id:aino_arika:20170215234654j:image

確か昔、やぶゆとは兄弟同盟結んでたよね。末っ子で弟が欲しかった薮くんと長男でお兄ちゃんが欲しかった裕翔くん。発想が可愛すぎて息止まる 笑

背が高いところしか似てないけど、今でも何だか兄弟みたいに見える二人なのでした。