切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

薮ガール

薮くんが自分のファンを『薮ガール』と名付けてる~ 笑

もうちっともガールじゃないけど、薮さま直々の命名とあればありがたくこれから「私は薮ガール!」と心の中でつぶやきます。(さすがに大っぴらには言えない。本当の薮ガールから石投げられる 笑)

「薮ガールは僕しか見ていない」

はい、薮くんしか目に入りません♡

 

薮さまWordが散りばめられてる本日発売の『平凡BRUTUS』、是非お買い求めくださいね。

グラビアももちろん素敵です。
f:id:aino_arika:20170215235903j:image

JUMPファンのみならずジャニーズファンならきっと満足できる内容です。