
切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

主張する理由。

薮くんにモデルの仕事を!とこれまで何度もしつこく言いつづけているのにはワケがあります。

7年前の雑誌で表紙とグラビア飾ってるんです!
f:id:aino_arika:20170208010431j:image
f:id:aino_arika:20170208010450j:image
f:id:aino_arika:20170208010528j:image

撮影当時まだ19歳だった薮くんだけど、このスタイルの良さを見て!頭(顔)の小ささ、手脚の長さよ!このスタイルを活かさないなんてあり得ない、勿体ない!

今は大人の魅力も出てきて、もっといろんな服を着こなしてくれそう。

毎月とは言わないけど定期的にモデルのお仕事あればいいのに、と思います。

 

表紙を飾ったduetのお祝いってことでこの記事をあげておきます。

久しぶりに中身読んだけど、小学生の時に好きな女の子と交換日記してたとか、二十歳になったらお父さんと晩酌したいなんて可愛いこと書いてありました 笑