
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

今週は薮くんWeekです!

週末のCDTVでも『OVER THE TOP』のMVが流れましたが、これまで流れなかった薮くんの映像がありましたのでご紹介しておきます。

V覗き込む薮さま♡これ、メイキングに入ってますよね!?うなじが可愛い&色っぽい。
f:id:aino_arika:20170206065059j:image

このシーンは他のWSでもあったかも…でもカッコいいから置いときます 笑

 

今週は薮くんWeek!

火曜日  duet表紙

木曜日  うるじゃん

土曜日  サタジャニ

ついに薮くんのカッコ良さもろもろが世間に知れ渡る時がやってきた感!