読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

大好きな人へ、おめでとう。

今日は薮くんのお誕生日。
11才でジャニーズに入所し、17才でHey!Say!JUMPとしてデビューしてから今年で丸10年の節目となる27歳。年齢的にもいいタイミングでグループの10周年を迎えられることを喜ばしく思います。
本人曰く「狙ってたわけじゃないけど可愛さがダダ漏れしていた」天使のようなJr.時代を経て、今は優しくて頼りになる、威風堂々カッコイイ帝王へと華麗な成長を遂げた薮さま。
クシャッと笑ったお顔は相変わらず可愛いけれど、クールなまなざしやスリムな軀から滲み出る色気は大人の男性として魅力たっぷり。
デビュー当時は高校生だった薮くんもすっかり素敵な大人になりました。

そんな薮くんの魅力は何と言っても歌とダンスです。
歌はもちろん上手ですが、何より声質が素晴らしいと思っています。ちょっと鼻にかかった甘い声は伸びやかで高い音も低い音も美しい。表現力豊かで聴いていて心地の良い歌声。
そしてダンスは力強くしなやか。長い手足は指先つま先までエレガントでうっとりします。特に私は薮くんのターンが好き。身体に一本芯が通っていて決してブレない。
実は歌声もそう。一本芯が通っている。
もちろん薮くん自身、芯の通った強い人でもあります。

私は薮担だから他のメンバーのようにもっとメディアのお仕事ほしいなぁとここ数年ずっと願っているけれど、でも実は薮くんの凄さや魅力はステージを見てもらうのが一番だとも思っています。
こればかりは実際に見てもらわないとわからないだろうけど、ステージ上の薮くんは圧倒的なオーラを纏っていて、その存在感は群を抜いている。ステージ映えするスタイルの良さ、歌唱、ダンスの才能だけでなく、ほかの人がどんなに努力しても手に入れることの出来ない、持って生まれた華というものを薮くんに感じるのです。
Jr.の頃ずっとセンター張ってただけに自分の見せ方を誰よりも知っているからパフォーマンスも最高にカッコイイ。
もしコンサートを見る機会があれば自担以外にも是非薮くんを見て欲しいです。絶対に堕ちるはずだから。

薮くんはカッコいいだけじゃなくて子供みたいなところもあるし、頭の回転速くて知識が豊富だけどものすごくポンコツな面もあって本当に面白い。
そんな薮くんのいろんな魅力や才能がもっとたくさんの人に知ってもらえる1年となりますようにと願うばかりです。

JUMPにとってなくてはならない存在の薮くん。精神的にもパフォーマンスの質的にも薮くんがいなければJUMPは成り立たない。そう私は思っています。
これからもJUMPを引っ張り支えていってくださいね。お願いします。

元旦のドームで、JUMPのファンを誇りに思うと言ってくれた薮くん。
そんな薮くんは私の誇り、そしてヒカリです。
You are my light.

薮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
充実した幸せな時を過ごせますように!

素敵な薮くんをいつまでも見続けさせてね。