読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

やぶぺ(追記あり)

お誕生日前のタイミングで薮くんのJUMPaperが更新されてました!

薮くんはいつも定時更新でありがたい。内容もメンバーと一緒のお話や新曲のこと教えてくれてファン想い。

スケートしてる薮くん見てみたい 笑

 

次の更新は新しいお仕事の話とか嬉しい報告聞けるといいな。

 

10周年、しっかりついていくよ♡

 

(追記)

読み返して気づいたんだけど、ユーリとアイススケート…ってことは『ユーリ!!! on ICE』ブチ込んできたってことでいいんですよね? 笑

薮くん密かにアニオタだからなぁ。

あとね、帝劇Ya-Ya-yahの話は書かないでくれて良かった。らじらーで光くんが話してくれたことで十分だし、ラジオは聞いて終わりだけど文字にすると残るから。一夜限りの復活は夢だった。それでいい。