読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

2017年、たくさん幸せにして!これでもかとビックリさせて!

年末に薮くんから「幸せにしてやるから覚悟しとけ」と言われて一人勝手にウハウハしてたら、昨日のジャニアイにやぶひかゲストでYa-Ya-yah名義で2曲披露したというニュースには本当ビックリしました。幸せになる覚悟はしてたけど、いきなり過去に向き合う準備は出来てませんでしたから私。

Ya-Ya-yahは触れてはいけない過去だと思ってたし、誰も触れないできたのに、ここにきてやぶひか自ら触れてくるとは…懐古や吹っ切れたという感じはしないけど、10年という月日が経って、やぶひかに何かしらの変化が起きたということだろうか。

JUMPもようやく一人前のグループに成長した今、結成時からずっとJUMPの屋台骨として支えてきた二人の肩の荷が少し下りたのだとしたら結構なことだ。これまでJUMPのためと自分を押さえているように見えていたやぶひかが二人の意志でYa-Ya-yahと名乗ったことに意味があるんじゃないかと深読みしてみる。

JUMPの10周年はもちろん楽しみだけど、薮担やぶひか担として何か期待してもいいのかな。

まだ2017年は始まったばかりだけど、ビックリするような素敵なことがたくさん起こりそうな気がしてならない!

どうか素晴らしい1年となりますように。

 

 

 

 

 

そんなわけで今さらですが、今年も宜しくお願いいたします。