
切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

キミがNo.1♡

さて大晦日となりました。

昨日はカウコンとJUMPコングッズのプレ販なのでドームまで行こうかと思いましたが、寒さとえげつない列の長さと体調も芳しくないので諦めました。JUMPには去年の京セラ単独カウコンで5時間、夏のDEAR.コンで4時間半ほど並んでグッズを買うという恐ろしい洗礼を受けているのですが、また新たな自慢にもならん記録を樹立するには年取りすぎました、私(^o^;)

今日もグッズは若いお嬢様方にお任せして私は体力温存しつつ現場入りに備えます。

年末といっても特に何もしないのでヒマに任せてフォトジェニックな今年の薮くんをまとめてみました。
f:id:aino_arika:20161230132302j:image
f:id:aino_arika:20161230132317j:image
f:id:aino_arika:20161230132335j:image

ん~どれも素敵な薮くん♡素敵すぎるって罪。

ファンの私がいうのもなんですけど、今年の薮くんのビジュアルはヤバいくらいカッコ良かった。金髪はファンを殺しにかかってるのかと思うほど似合ってて、もはや茶髪、黒髪の薮くんを忘れてしまうほど。頭皮に問題さえなければあと1年ほど金髪でお願いしたいくらい。

金髪って下品になる方が多いけど、薮くんだと高貴な若き帝王って感じになるからやはり素材がものをいうのだと思う。

今日からのコンサートまでは金(銀?)髪なのかな。それともビックリさせてくれるのかな?とても楽しみ。

 

さて、今年No.1というか気に入っている薮くんがこちら。
f:id:aino_arika:20161231003429j:image

上:Scawaii、左下:CanCam、右下:an・an

どれも甲乙つけがたいほど大好き。薮くん、キミがNo.1だよ!

あともう1つ気に入っているもの。
f:id:aino_arika:20161231003818j:image

WOWOWの番宣CM!

この薮くん可愛すぎて初めて見たとき狂った!笑

短髪の薮くんもカッコいいけど、私は横が耳にかかるくらい、襟足長めが好みです(←誰も聞いてない)

薮担の皆様お気に入りの1枚はどの薮くんでしょうか。

2017年もカッコ良くて素敵な帝王薮さまにたくさんお目にかかれますように!

願わくば新しいお仕事で新境地を切り開いてくれますように!

 

夏頃からぼんやり始めたblogですが、こんなblogを読みに来てくださる方がいらしてとても嬉しかったです。

皆様、どうぞ良き新年をお迎えください。