
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

たくさんのナゼ。

薮くんがジャニアイで『My Everything』を歌ったと知ったとき、単純に嬉しさよりも羨ましくて仕方がなかった。薮くんが歌っている姿を見ることが出来なかったことが悲しかった。

薮くんの歌声に飢え、薮くんのソロを渇望しているのは私だけじゃないはず。薮くんに歌ってほしい!もっと歌声を聴かせて!と願うのは薮担の総意だとさえ思う。もう何年も薮くんのソロなんて聴いてないよ。聴きたくてもJUMPじゃ聴かせてもらえないんだよ。

『My Everything』

8年ほど前の薮くんのソロ楽曲だけど、どうしてこの曲を披露したんだろう。わかりやすくJUMPのヒット曲を歌うという選択だってあったはず。ファンしか知らないであろうマイエブを歌うと決めたのは薮くん本人なの?もしかしてジャニーさんなの?敢えてジャニアイの場で歌ったのはナゼ?たくさんの「?」が頭と胸の中に渦巻いている。

もしかしたらただ偶然の積み重ねなのかもしれない。意味なんて無いのかもしれない。

それでも私は勝手に信じたい。突然のマイエブ披露には何らかの意図があり、誰かの意志の表れではないのかと。

それが10周年に向けた新しい薮くんの“何か”であれば、喜ばしい展開であれば、ファンとしてこんなに嬉しいことはない。

マイエブだけでこれだけ考えられるって、どこかおかしいのかも私 笑