読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

ベスアに帝王降臨してた件。

薮くん、まだ金髪だった。しかも珍しく前髪上げたスタイリングで男前。(もう一人の自担には出来ない髪型だな…ボソッ)前髪上げてると帝王度が増してドキドキする♡
f:id:aino_arika:20161130071730j:image

画面の向こうから見下されてる感がたまらない。帝王薮さまカッコ良すぎてテレビの前で危うく息止まりそうになった 笑

『Fantastic Time』の衣装がこれまた最高で!あんなに難しいデザインの衣装を着こなせるのは抜群のスタイルあってこそ。いい加減世の中の人々は薮くんの尋常ではないスタイルの良さを認めるべきじゃないかしら。新しいモデルを探しているデザイナーさんやファッション誌の編集者のみなさん、いつでもお仕事お待ちしています。

話は逸れましたが衣装の続き。黒い衣装はとてもカッコ良かったけどあの腰回りの布(←言い方)は不要。薮くんの長い足を隠しちゃ勿体ない!何より薮くんの大胆素敵なグラインドがあの巻物のせいで見れないのがツラい。私いつもあのグラインド見るたびに「ヒィ~~~っ!」と声にならない声上げてるのに昨日はガッカリだったわ 笑

メドレーはDEAR.コンオープニングの衣装でしたね。赤と金の貴族風な衣装でスパデリ歌うセンスはどうかと思ったけど、まさか地上波であの衣装見られると思ってなかったから単純に嬉しかった。そしてコンサートの興奮を思い出した。早くBlu-ray売って欲しい。

さて衣装も素敵だったけど今年のベスアで特筆すべきは薮くんのカメラの抜かれっぷり!全国の薮担が歓喜の涙を流したと思われるこれでもか!の薮くんアップ攻撃。日テレ様、本当にありがとうございます。

私しばらくはツラいことがあってもこのV見返して乗り切れそうだもん 笑

 

今度の歌番組は12/14のFNSですね。こちらはギミラ披露でしょうか。また素敵な薮くんをたくさん見られますように。