
切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ギミラMV解禁!

想像していたのと違うけど(まさかのオフィス設定)薮くんが素敵なら何でもいい 笑

ギミラ、薮くんの聴かせどころ魅せどころがたくさんありますように。
f:id:aino_arika:20161128084452j:image

この薮くんのクリエーター感!(金髪、ノータイ、内勤っぽいので勝手に設定)

企画担当の後輩山田くんと打合せ中。的確なアドバイスを送るデキる先輩感が漂ってる。腕組んでる姿もカッコいい。

数秒のOAでここまで妄想できる自分が怖いけど薮くんがカッコいいのがいけない 笑

 

これで薮くんの金髪も見納めでしょうか。

金髪似合い過ぎて大好きだけど、そろそろダークな髪色の落ち着いた薮くんが見たいという気持ちもある。

金髪はDEAR.コンまでと何かのメディアで読んだけど、新曲発売に合わせて変えてくるのか、怒濤の年末恒例歌番組出演時に変えてくるのか。

それとも大晦日のコンサート?

まさか年末年始コンもDear.の一環とかで金髪のままだったりして 笑