切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

やぶぅジャンぺ♪

今週のジャンぺ当番は薮くん。

静電気怖くてお風呂は42℃。エアコンのリモコン足で押せちゃうなんて器用でビックリ。ピーラーで皮も剥けない、アルミホイルに弄ばれる薮くん、足は器用ということでしょうか 笑

年末年始の単独東京ドーム公演は薮くんが本当に嬉しそうで私も嬉しい、本当に嬉しい!

そして一人1円でもいいから薮さまよりお年玉いただきたい。なんなら銭洗い弁天より御利益ありそうな気がする 笑

来年は特別な年だから何が起こるかわからないよーと含みのあること書きながら幸せでニヤニヤしてる薮くん可愛い♡

何だろう?きっといろいろ決まってることあるんだよね?元旦コンで何か発表あるよね?ああ、来年が楽しみでしかない!

何が起きてもお金が続く限りついていく! 笑
f:id:aino_arika:20161128004324j:image

さ、また一週間頑張って働こうっと♪最後はモチベーションUPさせてくれた薮くんのジャンぺでした。

 

次のジャンぺはお誕生日直前の更新になるのかな。まだ2か月も先のことだけど、26歳最後の薮くんの綴る言葉が楽しみです!