読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なさ、ひきかえに。

帝王薮さまに魅了されてツラすぎる下僕の想い

『リトラ』と『いたジャン』

バラエティー

水曜日の夜は『リトラ』と『いたジャン』があるからとても嬉しい(リトラは隔週だけども)。

だって必ず薮くんに会えるもん♡

今週のリトラは『YOUどうする旅SP』で生まれついてのイタリアンジゴロ(←誉めてます)ジローラモさんと日本三大ラーメンを食する旅~♪

夜の博多に佇むイケメン二人。大ちゃん可愛い!そして薮くん超絶カッコいいんですけどぉ!←わかってる♡
f:id:aino_arika:20161125001106j:image

後ろ姿だけでイケメンが滲み出てるのがスゴくない?本当に薮くんってスタイル抜群よね。

ラーメン食べてる薮くんは可愛さ満点☆
f:id:aino_arika:20161125002205j:image

麺をフーフーしながら食べてる。可愛すぎ。モグモグ薮くん、ありがとうございます。

移動距離が長いから機内、車中でスヤスヤ薮くん。寝顔まで見せてくれてありがとう、さすがテレ東様!
f:id:aino_arika:20161125002349j:image

わかりにくいけど写真右側に薮くんの足!足長いから持て余してこんなところまで(笑)

札幌寒くて手をスリスリしてる薮くん。何かの小動物みたい。何だろう?カワウソ?カワウソは小動物じゃないか(笑)でも似てる。
f:id:aino_arika:20161125002732j:image

博多、喜多方、札幌と見事三大ラーメンを制覇!

ロケ中ずっと時計持って時間を気にしてた薮くんのタイムキーパーぶりに萌えた。さすが仕切れる男・薮宏太。

 

いたジャンは苦手な黒子企画。どうも胡散臭くて(子役説あるし)イヤだけど今回は薮くんが妖精役というので飛ばさず見てみた。
f:id:aino_arika:20161125043640j:image

自分の紹介文がお気に召さない薮さま(笑) でも余談が多いってことは知識が豊富ってことよ。ドンマイ!

内容は自転車に乗れない子がこの企画で乗れるようになっちゃうといういつものパターンだったけど、今回は相手がなかなか自転車の妖精チャリ男(命名・薮さま 笑)を信用せず練習しようとしなくて、この回の担当メンバーちねたんと裕翔りんがさすがにもうこの企画ダメぽ…と心折れて諦めムードになったところに薮さまですよ!心の強い薮さまは子供相手に小一時間も余談攻撃を行い、ついに子供の心をこじ開けるという必殺技を展開。凄いわ、薮宏太の底力。

ひたすら間を持たすために喋り続けるってなかなか出来ることじゃない。むしろ難しい。それをやってのける薮くんは本当に賢くて強い。薮くんのそういう良いところをもっと多くの人に評価してもらいたいんだけど、なかなか披露する場が限られているのがツライ。

薮くんは頭いいし口は立つし何より仕切れる人だからレギュラーでMCとか報道の仕事をやってみて欲しいなぁといつも思っているんですけどね。

事務所は薮くんをどうしたいのかな?

あの一件があったにせよいい加減雑な扱いはやめてもらいたいわ。もう十分禊は済ませたと思うの。ファンとしてはソロのお仕事もっと欲しいのにちっとも推してくれないから切なくてツライ…。