切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR.10/2 広島グリーンアリーナ 1部 レポ①】

広島2日目お昼のコンサートはとても楽しかったです!
席はバクステ目の前中段、全体を見渡せる場所でスタトロ乗換地点だったためメンバーを近くで見る機会にも恵まれました。
セトリ変更なし。待望の新曲披露は横浜オーラスでしょうか。

いつもだったら『Masquerade』のイントロ聴くとガーッと一気にテンション上がるのですが、昨日の今日なので変にドキドキソワソワ。
メンバーがマスク外す場面で伊野尾くんがカメラに向かってチャラい感じのウィンク投げた瞬間にようやく昨夜の呪縛から解かれました。
伊野尾くん、通常運転に切り替わりつつあるよ…昨日より元気そうで嬉しい(泣)

『RUN de Boo!』で「嫌なこと忘れて楽しみましょう!」とShoutするわけでなくやや静かな口調の伊野尾くん。
会場内全員に向けての言葉なんだろうけど、ついつい自分自身に向けての言葉でもあるのかなと思ったり…勘繰りすぎかな。

昨日は引きつった笑顔の『キミアト』でしたが、今回はちねたんと微笑み合いながら可愛い♡作ってカメラにニッコリ!
かわいい、かわいい♡やっぱり伊野尾くんには笑顔が似合う!笑顔見て安心したよ!
君がNo.1の部分は伊野尾くんからの「あなたが1番」(裕翔りんは変えてたかも)大ちゃんの「みんな違ってみんないい!」山ちゃんの「あなたが1番です♡」で決まり!

『Speed It Up』今回のセリフ当番は伊野尾くん。
髙木くん「もっと感じさせろよ」
キャー♡雄也は存在そのものが色っぽい。
伊野尾くん「感じてんだろ?」
ギャー♡疲れて醒めきった雰囲気がマッチして何だかスゴく良かった(笑)
いのたか、いのたか!伊野尾くんまさかのanswer、もしかして台詞示し合わせたとか?(そしてこれをもって伊野尾くんの動くシリーズ終了 笑)

〈参考:これまでのSIU伊野尾くん台詞〉
大阪 7/29 オレが動くよ
大阪 7/31 もう動けないよ
横浜 8/14 一緒に動こ
福岡 8/21 動きすぎだぞ
札幌 9/17 動くとスゴいだろ
広島 10/2 感じてんだろ?
最終型はどうなるのだろう。

覇気なくスポンジやらを口説いてた昨夜と比べて控えめながらも伊野尾くんらしくなってきた『今夜貴方を口説きます』。光くんも心なしやりやすそうに見えたよ。

『愛のシュビドゥバ』からMCまでは可愛くてノリノリなJUMPらしい曲が続きます♪
メインステから縦花通ってセンステ、縦花からバクステに近づくおジャンプちゃん。みんな可愛い♡箱に詰めて持ち帰りたいくらい(笑)

来た道戻ってメインへ。『マジサン』では唯一無二無二のところで昨日に続き薮くんが伊野尾くんの自称Cカップの胸をモミモミしていました。
伊野尾くん、くすぐったいのか身体捩りなからもニコニコ。薮くん、ありがとう。

雄也がしゃがんで何やらしていると思ったら演出で落ちてきた金色の小さな紙をかき集めていたみたいで♪愛はメラメラ~のところで大ちゃんの頭上に降らせていました(笑)

ここでMCです。

【MC】
今日は夏みたいに暑いねー(快晴の広島30℃)って誰かが言ったら「夏が戻ってきたぁ!」と嬉しそうな髙木くん。
「戻らねーよ!」と大ちゃんに冷たくあしらわれてもニコニコと可愛い。

『マジサン』での髙木くんの行動について
薮さま「髙木が振りを忘れて何してるのかと思ったら金のピラピラ集めてた」
裕翔くん「あれを金のピラピラって呼ぶ薮くん可愛い」
薮さま「あれ、金のピラピラ以外にあります?」と客席に同意求めていました(笑)

早速らじらーの話から。
大ちゃん「昨日二人のらじらー聴いたよ!」
光くん「みんなからのメール少なかったじゃん!」プンスカ
薮くん「僕たちが送ったらほかのリスナーさんに申し訳ないでしょ」
そんなことありません、是非メールを!いえ、是非ゲストで出てください!

ほかのメンバーは焼肉に行ってて裕翔くんだけメール送ってくれましたが、事前に大ちゃんに何送ろうかと相談して焼肉の写メ送ることに。
そしたら空腹のいのひか、特に伊野尾くんから「こいつ、バッカじゃない!」とボロクソに言われて可哀想な裕翔りん(^o^;)
光くん「今度から肉じゃなくてみんなの写真送ってきてよ。牛の死体見てもねぇ」
焼き肉を牛の死体とか例えがヒドイ光くん…
ちねたん「でも光さんは昨日の写真見てあれは豚?って聞いてましたけど、牛か豚かくらい大体わかるでしょ。さすがだなと思いましたよ」
可愛い顔して毒舌コメント、ビバナイご案内のとおりなちねたんです。

裕翔くん「薮くんが何か言ってたんでしょ」
大ちゃん「そう、オレ今朝スゲー悲しいこと聞いちゃったの。薮くんがヤバい!胃がもたれてるって言ってきたの」
みんな&客席「えーーーっ」
薮くん「おじさんじゃないからね!もともと脂っぽいもの食べると胃がもたれるからさ」
大ちゃん「薮くんがそんなこと言うから悲しくなっちゃった(笑)」
裕翔くん「そういう大ちゃんも昨日はやっぱ赤身がいいよねぇって言ってたじゃん(笑)」

焼肉屋さんでは“やまたかけと”と“やぶちねありゆと”の2つのテーブルに分かれてたそうです。
山ちゃんと圭人りんはお店で家具カタログ見てたんだって。
山ちゃん「今日オレの鞄にディノス入ってるから」
裕翔くん「鞄からこんなぶ厚い冊子が出てくんの(笑)」
山ちゃん「3点で9,900円のコーナー見るのが好き」
圭人りん「この前包丁買ってたよね」
山ちゃん「そう安いのよ〜」
裕翔くん「主婦ですよ」
なんだセブンの平和な会話は(笑)


MC長いので②に続きます。