切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

【DEAR. 10/1 広島グリーンアリーナ レポ】

広島グリーンアリーナのレポです。
いつもと違って簡単です。


・新曲なし
・『SIU』は光くん「全部さらけ出せよ!」
・『マジサン』で薮くんが伊野尾くんを後ろからハグして胸を揉んでた!
伊野尾くん気持ち良さそうな顔してたよ(笑)←やぶいのは尊い
・髙木くん、夏の終わり宣言
「髙木が終わりと言ったら夏は終わり」←誰だったかなー
・裕翔くん、今朝マネージャーさんと宮島へ。写真たくさん撮ったみたい
・光くんは最近よくりゅうちぇるとメールしてる。りゅうちぇるが絵文字たくさん使うから光くんも絵文字メッチャ使うという話に
薮くん「光が絵文字使うの知らなかった…」
光くん「人に合わせるからね」
薮くん「ふーーーーーん」
薮さま、光くんからのメールは絵文字が欲しいみたい(笑)
・MC去り際に薮さまブツブツ
薮くん「広島はカープだけじゃねーんだぞ!」
まだ薮くんブツブツ。
薮くん「広島はスゴいんだぞ!三角州で出来てるんだからな!三角州で出来てんの日本で広島だけなんだからな!」
ホントにやたらといろんなことを知ってる雑学帝王薮くん(笑)
・光くん『From.』で山ちゃんのほっぺにチューGET!
光くんの感想「めっちゃ高級な豆腐。エロい匂いがした。ごちそうさまー♡」だってー(笑)
・薮くんの最後の言葉
「みんなから笑顔、元気をもらってる。JUMPとしてもメンバーも一人一人しっかりファンの皆さんに恩返ししていきたい」



伊野尾くん、元気なかった…。
覇気がなくて表情も伏せ目がち。笑顔もほぼなし。
たまに思い出したように笑うけど心からの笑顔じゃないから見てる方が心配になる。
顔色も透き通るように白くて、あまりに儚げで消えちゃうかと思った。
伊野尾くん、あんなに元気ないとは意外でした。初めてのスキャンダルだからショックが大きかったのかも知れないですね。

でも多くのファンはあなた以上に大きくショックを受けたんだよ。多くの人がどれほど傷つき悲しい思いをしたか、ファンを辞めようとまで考えている人がいること、そして既に離れていった人もいることを理解していますか。
落ち込む暇があったらファンや周りの人間を仕事で納得させてもらいたいと私は思っています。それがプロです。

今日の伊野尾くんはプロじゃなかった。ダメだよ、さらにファンに心配かけるようなことしちゃ。
あんなスキャンダル笑い飛ばすくらいふてぶてしくいてほしかった。
私はあの記事より今日の伊野尾くんの方がショックでした。

私の見る限り伊野尾くんに対して変なウチワを掲げている人は居なかったし、メンバーもほんとに気を遣っている様子だった。
だからこそショックだし、伊野尾くんにはもっとしっかりしてもらいたいと思いました。



ということで今日は短くてごめんなさい。